プロフィール

wrighter

Author:wrighter
映画ヲタでアニヲタで特撮ヲタ。週1回は映画館に足を運ぶ。
風よ、雲よ、太陽よ! 心あらば教えてくれ。何故、この世に生まれてきたのだ
相互リンク大歓迎です。連絡はメールフォームかtwitterアカウント@sukesuiまで

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
270位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



2017年冬アニメ 総評

大方の冬アニメも終わり春アニメの時期になりました。冬はけものフレンズという超ダークホースもあり(観てないけど)、それ以外も色々と面白いアニメもあった終わってみると良いシーズンだったと思います。

というわけで、今回はざっくりと管理人が観た冬アニメの総評をしていきたいと思います。




うらら迷路帖
冬のきらら枠。きららアニメはやってれば大体毎期観てるんですがうららはあんまり魅力的ではなかったですね。ちゃんと美少女動物園してはいるんですけど、ハマれるキャラがいなかった。
多分原作からしてそうなんでしょうけど、話もあまり魅力がなかったし、これといって印象的なシーンもなかった。でも観てると癒されるので毎週観てましたw シカちゃんも出てたしね!

続きを読む


テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

映画レビュー 「パワーレンジャー」

これがハリウッド版”パワーレンジャー”だ!


まずはじめに書いておきます。日本の宣伝でこの映画をハリウッド版スーパー戦隊にみたいに言ってますがあくまでも”パワーレンジャー”のリブート映画であり、厳密には日本のスーパー戦隊とは違います。大元がスーパー戦隊なのは間違いないですけどね。

Power Rangers パワーレンジャー 全米公開3月24日 日本公開7月15日予定
powerrangers.jpg

監督 ディーン・イズラライト 出演 デイカー・モンゴメリー、ベッキーG、RJサイラー、ナオミ・スコット、ルディ・リン、ブライアン・クランストン

続きを読む

テーマ:映画レビュー
ジャンル:映画

John Wick chapter2  ジョン・ウィック チャプター2 感想

現代において最強の俺TUEEEEEEE映画!


また更新がご無沙汰になっていました。1ヶ月以上ぶりの更新はあのガンフー映画「ジョン・ウィック」の続編、その名も「ジョン・ウィック チャプター2(原題)」。アクション、スケール全てにおいて前作を凌駕する作品で1秒も目が離せない内容です。


John Wick chapter2 ジョン・ウィック チャプター2(仮題)全米公開2月10日 日本公開7月7日予定
john-wick-2-poster.jpg


監督チャド・スタエルスキ 出演キアヌ・リーブス、ローレンス・フィッシュバーン、リッカルド・スカマルチョ

続きを読む

テーマ:映画レビュー
ジャンル:映画

映画レビュー La La Land

古き良きミュージカル映画の再来!


超お久しぶりですw Twitterのほうはちょこちょこ書き込みしてたんですがブログを書くまとまった時間が中々なかったもので4ヶ月ほど更新できませんでした。

さて、今回の映画は「La La Land」。「セッション」で脚光を浴びたディミアン・チャゼル監督のミュージカル映画です。しかもこの作品、原作となる舞台はなく完全オリジナル。今日びオリジナルでハリウッドミュージカル映画が作れるなんて奇跡みたいなレベル。その上、映画の出来の良さから本来今年7月の予定だった公開がアカデミー賞狙いで12月になったのです。

La La Land 全米公開 12月9日 日本公開 2月24日予定
Unknown_20161221143903cca.jpeg
監督 ディミアン・チャゼル 出演 ライアン・ゴズリング、エマ・ストーン

続きを読む

テーマ:映画レビュー
ジャンル:映画

Power Morhicon2016 パワーモーフィコン2016 レポート

今回は2年に1度行われるパワーレンジャーをメインとしたアメリカ特撮の大規模イベント「Power Morhicon5」の模様をレポートします。

パワーモーフィコンは毎回パサデナのコンベンションセンターで大々的に行われ、今年は8月の12、13、14日に開催されました。夏コミケと全く同じ日程ですねw




PMC14.jpg

続きを読む

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

